チケットサービス

【オンライン予約】ご利用の流れ

Step1 ご希望公演の選択

チケット一覧より、ご希望の公演の[詳細・購入]ボタンをクリックして、公演詳細ページをご覧ください。
公演内容を確認したら、[チケットのお申込みはこちら]ボタンをクリックします。

ご希望公演の選択

Step2 チケット枚数の選択・お申込者情報の入力

入力フォームにご希望のチケット枚数、お申込者情報を入力し、送信してください。
ハートフルカード会員の方はチケット送料割引(通常400円のところ300円)となりますので、カード番号を忘れずにご入力ください。

  • ※ご入力いただいたメールアドレスに返信いたしますので、ご自分のメールアドレスを正確にご入力ください。
  • ※迷惑メール対策などでメール受信設定を変更されている方は「heartful.or.jp」のアドレスからメールが届くようにドメイン指定受信設定を行ってください。
  • ※「予約完了メール」が届かない場合は、ハートフルセンターにご連絡をお願いいたします。
  • ※チケットが郵送される住所入力も慌てず正確にお願いいたします。

チケット枚数の選択・お申込者情報の入力

Step3 チケット代金のお支払い

お申込みが完了しますと、「予約完了メール」が届きます。
「予約完了メール」にしたがって、指定期日内に郵便局窓口または郵便局ATMにてチケット代金をお振込みください。

  • ※「予約完了メール」には、お振込に必要な情報が含まれておりますので、必ずご確認ください。
  • ※指定期日内にご入金が確認できない場合、ご予約が無効となりますのでご注意ください。
  • ※お申込みいただいたチケットの入金後の取消・変更はできません。

チケット代金のお支払い

Step4 ご予約チケットのお受け取り

公演の約2週間前までに簡易書留でお送りいたします。
チケットをお受け取りください。

ご予約チケットのお受け取り

ページ上部へ戻る