チケットサービス

平成30年 大相撲名古屋場所

一般発売に先立ち、特別優先受付!
名古屋場所チケットの取扱いを開始します。
同一日・同一座種で20人に満たないお申込みの受付を特別に開始いたします。
これまで名古屋場所独自に設けていた団体取扱基準を、内閣府から日本相撲協会への申し入れにより、名古屋場所を含む全6場所で統一することになりました。
長年名古屋場所をご支援くださっている皆さまには、条件面でご不便をお掛けすることになり誠に恐縮ですが、ぜひご高覧いただきますよう、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
【主催】
公益財団法人日本相撲協会 中日新聞社

平成30年 大相撲名古屋場所

公演詳細

公演日時/
座席表/
料金
2018年
7月8日(日)~22日(日)

公演会場 愛知県体育館  名古屋市中区二の丸1-1
お問合せ方法

チケットお問合せ用紙をダウンロードし、FAXでお送りください。
※お問合せ後、必要事項をお知らせいたしますので、必ずメールアドレスをご記入ください。

志摩スペイン村パスポート 2日間限定団体申込書申込書ダウンロード(PDFファイル:139KB)

FAX.052-339-4821

※チケットお取扱いの詳細を、お知らせしますので、
 ハートフルセンターからの連絡をお待ちください。

申込締切 第1次締切:2018年4月13日(金) 15:00
注意事項
  • ※4歳から大人と同様に入場券が必要です。3歳以下の方は入場券がなくてもご入場いただけますが、座席が必要な場合は別途入場券が必要です。
  • ※入場券にはお弁当、お土産はついておりません。時節柄、お弁当など飲食物の持ち込みはお断りしております。愛知県体育館内のレストラン、売店などがご利用いただけます。
  • ※名古屋場所専用の駐車場はありません。会場周辺の有料駐車場も大変混雑いたします。公共交通機関のご利用をお勧めいたします。

ページ上部へ戻る